代官山でイベントに参加しました!!

03-6276-3910

代官山でイベントに参加しました!!

当店スタッフ。 一日お疲れ様でした!!

当店スタッフ。
一日お疲れ様でした!!

去る3月21日(月・祝)、代官山の商業ビル「アドレス・ディセ」にて、「THE 代官山商店」というPOP UP EVENTに参加させて頂きました。

1月に企画会社様からお声掛け頂き、十分準備の時間はあったのですが、何せ当店としては初めての経験だらけ、慌しく本番に突入しました。

それにしてもあちこちに提出する書類の多い事!!

酒類販売業なので、税務署関係の書類が必須なのです。

催事など、インポーターなら年中行事で手馴れているのでしょうが、当店は不慣れなので、いかにも手際悪く、関係者様各位にご迷惑お掛けしました。

出店中にご訪問頂いた、インポーター三国ワイン様の営業担当嬢。 限定ラベルの「ロジャー・グラート」の御紹介。

出店中にご訪問頂いた、インポーター三国ワイン様の営業担当嬢。
限定ラベルの「ロジャー・グラート」の御紹介。

同じくインポーター、ミレジム様の営業氏と、グレープ・オフ様の営業嬢。 ミレジム様からは「ヤルデン」のシャルドネとゲヴュルツトラミネール、グレープ・オフ様からは「ブレッド&バター」のカベルネ・ソーヴィニヨンとピノ・ノワールを出品させて頂きました。

同じくインポーター、ミレジム様の営業氏と、グレープ・オフ様の営業嬢。
ミレジム様からは「ヤルデン」のシャルドネとゲヴュルツトラミネール、グレープ・オフ様からは「ブレッド&バター」のカベルネ・ソーヴィニヨンとピノ・ノワールを出品させて頂きました。

当店の右隣は無添加ドレッシング専門店の1FOODS TOKYO様、左隣はクラフトビール専門店のthreefeet Tokyo様。

何かと助けて頂いて、大変お世話になりました。

そして、斜め前に御出店は、白と緑の草花のみを扱うフラワーショップのkusakanmuri様。

偶然にも、昨年9月15日の10周年記念に、インポーターの「ブリストル・ジャポン」様から頂いたお花がkusakanmuri様のお花でした!

奇遇にびっくりです。

代官山のお客様方は、温かく接して下さり、楽しく、気分良く、初の出店を終える事が出来ました。

企画会社様、御担当の皆様、営業各位、そしてお客様、スタッフ、皆々様、有難うございました。