Welcome, Mr.Yarden!!

03-6276-3910

Welcome, Mr.Yarden!!

2022/11月9日(水) 「ゴランハイツワイナリー」の醸造家ヴィクター・ショーンフェルドさん(左)マネジャーのヤエル・ガイさん(右)

2022/11月9日(水)
「ゴランハイツワイナリー」の醸造家ヴィクター・ショーンフェルドさん(左)マネジャーのヤエル・ガイさん(右)

11月9日(水)の午後、本国イスラエルから来日中のお二人が、インポーター「ミレジム」さんの社員お二人と連れ立って、来店して下さいました。

スタッフのワインエキスパートK嬢と店主櫻井と計6人、狭い店内はもう一杯。

コロナ禍で3年近く交流の無かったワイナリーとインポーター、そして酒販業者ですが、通常の生活に戻りつつあることを実感しました。

とてもhumbleな醸造家、とミレジムさんの社員のアンソニーさんが仰っていましたが、まさに。

とても謙虚に、丁寧に、私どもの質問に答えて下さいました。

当店大人気のヤルデン、ヴィンテージによるムラが無く、常に安定した品質で美味しいから大人気、とお伝えすると、大変喜んで下さっているのが、控えめなお人柄ながら伝わって参りました。

そして、全コレクションを網羅している、と、キュートなマネジャーのヤエルさんも喜んで下さいました。

御来店頂いて大変光栄でした。

これからもどしどし販売しますから、是非とも美味しいワインを造り続けて頂きたい!!